四つの想いで未来へ走る
タクシーが、皆様にとって
常に快適なサービスであるために。
東京四社営業委員会について
Commitment
東京四社営業委員会の
東京四社営業委員会の
使命と約束
お客様の気持ちに寄り添うサービスを。
「真のタクシーサービスはどうあるべきか?」「安心・安全で質の高いサービスを提供するためにはどうすべきか?」を徹底的に考え直すなか、より良いサービスを提供することで、皆様から信頼される公共交通機関になるべく生まれたのが、日本交通、大和自動車交通、国際自動車、帝都自動車交通、の提携による東京四社営業委員会です。
お客様がタクシーに乗車される時の気持ちはさまざまです。レジャーやお買い物帰りに利用される方、仕事に疲れて乗車される方、そのひとつ一つの気持ちに対して適切なサービスで応えることが、タクシー事業者の使命であり、価値です。時にはお客様の楽しい余韻を優しく包み、時には疲れ切った方のクールダウンの場となるような空間を作り出す。乗務員は、運転のプロである以上に、おもてなしのプロであるべきだと考えています。
お客様の気持ちを余すところ無く汲み取るためには、ひとり一人の意識向上が欠かせません。半世紀を経た今日もなお全社をあげて社内教育に取り組み、基本である接客マナーや身だしなみを徹底。今後も、お客様の気持ちまで安全に目的地にお送りすることを理想とし、誰もが快適にご利用いただけるサービスの提供を目指し続けます。